こんなことになってます

うれしい声が届きました。

ランドセルラックをとても気に入って下さって、今年4月の入学を機に、デスク1200と、ランドセルラック(共にwakana)をご購入して下さったお客様。

昨日無事に配送が完了しました。

そして早速のお写真「こんなことになってます」と。

幼稚園から帰宅して、デスクとランドセルラックを目にした息子さんはずーっと机に座って、勉強?していたそうです。

で、ランドセルラックは「こんなこと」になっていました。(笑)とってもほんわか、かわいいですね♪わたしたちも嬉しくなりました。

妹さんと一緒に勉強風景も送って下さいました。1000サイズのデスクも、ランドセルラックを横にだすと二つお椅子が並べられます。1200はゆったり、たっぷりスペースが確保できていますね!

そして最後に「ママも我が子の姿に喜びでした」と。嬉しいコメントです。

ありがとうございました。