今日のwoodwork

woodworkから届いた冬景色

真っ白ですね。

1月に発表の「snow」はこんな北海道の雪をイメージしました。お披露目が楽しみになりました。

12月5,6日に行われる家具展示会にむけて、工場の中は大忙しのことと思います。

先日はカタログを2000部入稿しました。

冬支度と同時に、「子どものための家具プロジェクト」も前に進んでいます。

LINE STAMP 販売開始

LINE STAMP 

リジェクともクリアし、申請が通りました。

文字に改良の余地は残りますが、慣れてくると使いやすいです(ということで・・・)

よろしければラインスタンプショップをご覧下さい


LINE STAMP申請

LINE STAMP 最終打合せに参加してきました。

そして本日リクエスト登録しました。審査結果は約1週間後の予定。


rabi kids chair stamp の説明↓

「これはかわいい椅子の日常生活です。ウサギに似たこの椅子は「rabi(ラビ)」といいます。

rabiは9人います。

rabiにはお友達がたくさんいます。」


審査結果がでたら、またblogにて報告します。


Photography

昨日17時撮影スタート!およそ3時間にわたり、たくさんの友人に協力してもらい無事に撮影が終わりました。

みんな笑顔いっぱい、たくさんrabiに触れてもらえて幸せな時間でした。ありがとうございました。

帰宅後は体中が痛かった・・・運動不足でしょうか(涙)

カメラの前のrabiたちはとってもいい表情!撮影には手作りの雪だるまさんも登場しましたよ。

みなさんの暖かい気持ちに感謝です。


Good morning

rbiのために(笑)リビング横の部屋をまるまるあけました。

昨夜こそこそrabiを並べ、朝起きてrabiroomに行くと、サンキャッチャーからの光に照らされて

rabiがかわいく並んでいました。「おはよう!」

今日は待ちに待った撮影に行ってきます


OPEN ! rabi kids chair and I

子どものための家具が届きました。

部屋いっぱいのダンボールにわくわくが高まります。

開封にドキドキしました。ふわりと顔をだした「karashi」

塗装部分は塗りつぶすのではなく、木目もきれいに出るように塗装を工夫し、無垢材のよさが出ています。

7脚だし、SUKiii DESKとSUKiii randoserurackと共にリビングにて。

夜な夜な作ったBaby beltやcurl'n Paを並べると、さらに顔がにやけてしまいました。

この瞬間がうれしい!


ASAHIKAWAより

11月のrabi「autumnal tints colors (秋色)」をUPしました。